[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デカール貼りだ〜!!
とうとうデカール貼りだ〜!!

表面処理のループから脱出しただけでも・・・

肩の突起したグレー部分をOボルトつかってんですが
はめたときには意外とあっさりはいったんですが
あとでみるとミシッ!!ってかんじで割れてんじゃん!!
ここも直さないとな〜

HIQさんの1/144サイズのものいいですね〜
しかし、白のデカールは台紙との色の差がなくて見えん
切るのが大変!!ハズキルーペいるなこりゃ

DSCF2872.jpg


GP01はアナハイムの試作機ということもあって
コーションマークはかなり貼られてたんじゃないかなぁと妄想しながら
デカール貼りです。
しかし、何枚貼るんじゃ


ブラックさんにプリントしてもらった
肩と盾のデカールでなんとかかっこついたかなぁ〜

ブラックさんTHANKSです


DSCF2874.jpg


肩のデカールは段差が目立つので、クリアーを吹いて乾燥待ち
何日くらい乾燥期間おいたらいいのかわかりませんが
そろそろペーパーあてれるかな???

DSCF2873.jpg


あっ、盾のデカールまだクリアー吹いてなかったな!!

明日にでも吹こう!!

次回、完成か!?




[2012/10/06 02:11] | 1/144GP01(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<とりあえず | ホーム | やっと塗装かよ!!>>
コメント
No title
HQの144って、カルトグラフでしたっけ?

下地にあまり関係なく、発色もいいので 僕も大好きです

完成間近ですね!楽しみにしております(^^)
[2012/10/06 09:23] URL | そろもんず:OGA #- [ 編集 ]
No title
そろもんず:OGAさん>>
HIQのって小さいけどいいんですよね〜
時間ばっかかけすぎでたいしたもんではないですけど
完成楽しみにしておいてください!!
[2012/10/06 21:08] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
おお!
やっと色がつきましたねー
グレーでわからなかったけど、ディテールも結構凝ってるんですね。
かっこいいっすわ!
[2012/10/06 21:50] URL | muro #- [ 編集 ]
No title
muroちゃん>>あんま近くでは見ないでね〜www
[2012/10/08 00:02] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/125-7498c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
