スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと塗装かよ!!
やっとこ塗装です。


いやぁ〜長かった。



表面処理、サフのループからぬけだしました。
っかもう妥協した面もありますが・・・・

サフェでチェックしたはずの所に穴があいたり、も〜大変なことに
ってことが何回もあって壁になげつけるすんぜんでしたが
なんとか塗装までこぎつけた〜



とりあえず細かいパーツとかついてませんが



久々の塗装なんでテンソンあがってブログ更新です。

DSCF2870.jpg


あとは、バーニヤやらカメラ部分やらこまかいとこと
デカールとトップコートかな


やっと完成しそうなかんじですわ〜

ところでみなさん墨入れって完全にかわいてからふきとります?

それともはんがわきでふきとります〜??

今まで適当に墨入れしてたんでよ〜わかりませんわwww



スポンサーサイト
[2012/10/01 00:05] | 1/144GP01(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<デカール貼りだ〜!! | ホーム | 女子コン始動!!>>
コメント
No title
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

GP01の完成姿、楽しみにしてます。
僕はスミイレは最低でも半日乾かしてから
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
してふき取っています。
[2012/10/01 08:33] URL | 黒猫 #XlX6N9mI [ 編集 ]
No title
もう一息やね、がんばってー

スミのふき取り 深い溝ならすぐふき取るけど
浅い溝だと半日以上置いてから、ふき取ります
全部深くしておけば、きっちりかっちりするのだろうけどね



戦車はスミをぼやかすんで、乾燥時間は置きませんですよ 僕は。
[2012/10/01 12:34] URL | ポッキー #h2QdisVM [ 編集 ]
No title
お久しぶりですAsianです。



僕は1日乾燥させてからにしてます。

どれくらいで乾燥しきったのかが判らないのでw


あと、半乾きでスミを全部拭き取ってしまい、修正するのが面倒なので、、、


にも関わらず毎回修正してました!



もう完成も目前ですので楽しみに待っています^^
[2012/10/02 00:06] URL | Asian #mnawKIkU [ 編集 ]
コメ、サンクスです!
黒猫くん>>??完成にむけてがんばりますわ〜
      ミクなんだかんだ期待してますよ!!
こんなにスジボリしたのはじめてかもってかんじなんで墨入れがよ〜
わからんのよwww半日もかわかすのか

ポッキーさん>>最近汚し系ばっかだったので、勝手に墨入れできちゃうんでどうやってたっけかなと思いまして〜墨入れ適当にやったたからな〜
バイク製作がんばってね〜
半日ってのがどうもいいのかな〜

Asianくん>>ってか初めてコメ、サンクス!!
みんな意外とやり方ちがうんですね〜
コジマ塾でもこんな基本的なこと
あんま話題になんないもんね〜
Asianくんは一日かわかんすか〜
[2012/10/02 01:01] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/124-5cfe725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
