[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プラモデル作家展に行ってきました。
本日、プラモデル作家展にいってきましたわ〜





朝一番からカケヒ軍曹さんとZiggyさんと一緒にATCへ

会場はまだあいてなかったんで会場のフロアをくるくるまわってましたOTL

そしてミツタケさんに案内してもらい
作品が〜すげ〜!!

ほんとに感動ですね!!


ほんでもって、「すこっつぐれいさん」の制作実演!!

フィギュアの目の塗り方を丁寧に教えてくださいました。
なるほど、なるほどって簡単にはできそうもないんですけど・・・・

そんでもって「なにか質問ありませんか?」っていわれたんで
調子にのって「木の作り方教えてください」っていったら

これもこころよく教えてくださいました〜

こんな材料でつくるんだそうです!!

DSCF2702.jpg



ほんでもって木の枝つくりますか〜って3人は材料を手渡され
つくらせていただきました。なかなかうまくいかなかったですが・・・
ほんでもって参考につくってもらった枝をもらっちゃいました〜
ほんとに「すこっつぐれいさん」はいい人だ〜

この木の葉っぱは、乾燥パセリをふりかけてんです。

一同「へぇ〜!!」

すかさずアラーキーさんが植物にはクリアーをかけないとカビでるよ〜
なんてアドバイス!!

なんか今日一日充実でした。いってよかった〜!!
ほんとにありがとうございました。


で、きになった作品を・・・
簡易レポで


ミツタケさんの作品

これも1/144だっけ?
とはおもえませんな〜しぶい!!

DSCF2695.jpg

DSCF2696.jpg

これ好きな作品なんですよね〜
初めて生でみたかも!!

DSCF2693.jpg

こちらもいい雰囲気ですな〜
なんか北欧のかおりがするような〜
DSCF2694.jpg


すこっつぐれいさんの作品
すごいしか言葉でませんな〜

DSCF2700.jpg

この動物の骨とかすごすぎです!!
DSCF2701.jpg

圧巻!!
木の作り方とか聞いたあとだから
余計にすごさがわかりました。
DSCF2698.jpg

この兵隊さんたちの臨場感たまりませんなぁ〜

DSCF2699.jpg

もう言葉はいりませんってかんじですね

DSCF2704.jpg

アラーキーさんの作品

これ見たかったんですよ!!
静岡いけなかったんで・・・

DSCF2688.jpg

テトラとか紙からできてるなんて・・・

DSCF2689.jpg

もう、ネコとかすごいんです。
DSCF2690.jpg

ワンピースのルフィとかチョッパー?
とかまですごい塗装 ワンピースあんましらないんで・・・


DSCF2691.jpg


いやぁ〜もう満腹です。

[2012/07/22 23:20] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いや〜 | ホーム | テープカッター追記!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/121-88262402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
