[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スジボリつらいね~
いや~なかなかすすみませんなぁ~

ゴールデンウィーク中にもあるていどはさわってたんですけどね~

とにかくバランスがむずかしいGP-01

死ぬほど0083の映像みてるんだけど・・・
ファーストのイメージが強い印象で描かれたりするしね~
オリジナルビデオ版は無茶苦茶だし、映画版はほんと少ししかでてこないしね。


細かい部分でちゅうちょしてるんでなかなかすすみませんなぁ~

ちょっとしたバランスですぐくずれてしまうしね。

このえり部分とか・・・・
なかなかシンメがでませんわ~

DSCF2594.jpg


なんとかかんとか形にはなってきましたけどね
ランドセルも旧キットからチョイス


DSCF2602.jpg


あとは細かい部分とスジボリですが・・・
エポパテ部分がつらいね~
ツリロンの瞬着つかってできるだけ細くなるようにしてるんですけど
ヒザ部分が下書きしたあとフリーハンドで強行にスジボリ大丈夫か???
まぁ似合わなければうめちゃえばいいか~(爆

DSCF2593.jpg

しかし、ものが白いんで写真でもわかりにくいね~
今回は一応ニセグラデーションのバックをつかってますけど・・・

写真も勉強しなくちゃいけないね~

[2012/05/09 01:09] | 1/144GP01(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<しゃくれてる!! | ホーム | それでも僕は連邦のパイロットだ!!>>
コメント
No title
苦戦されてるようですねー。
でもウエストのくびれや足首なんかは雰囲気出てると思いますよ。

アニメ設定版のGP01は立体物が少ないですが、
昔のイベント限定キットでかなりカッコいいのがありました。
よろしければ「才谷翔 GP01」で画像検索してみて下さい。
[2012/05/09 03:11] URL | コブシメ #- [ 編集 ]
No title
コブシメさん>>
「才谷翔 GP01」版はガンダムウエポンのやつと多分一緒ですね?
参考になるもの教えてもらってTAHANKSです。
才谷さんのは、いまみてもいいかんじだと思いますね。
ガンダムウエポンの2だったっけかをもってるんで、
それに載ってた才谷さんの参考にしながらつくってます~
あともう少しでサフェふけるかんじですわ~
[2012/05/10 01:26] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
ご存知でしたか。失礼しました。
ガンポンにも載ってたと書きかけたんですが、
どの号だったか失念していたので。
才谷氏のRX78も良かったですね。
それでは完成楽しみにしております。
[2012/05/11 03:58] URL | コブシメ #- [ 編集 ]
No title
コブシメさん>>コメありがとうございます。なかなか才谷さんの作品しらない人が多いと思うんでありがとうございます。いろいろ難儀してますが
完成させたいと思います。
[2012/05/15 11:45] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/117-2101b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
