[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガンダムってむずかしい!!


やっぱガンダムってむずかしいですね~

で、写真ボケボケですが・・・

DSCF2532.jpg


だいたいのかんじはこんなかんじでいこうかと・・・


で、現在の状況はというと

二の腕は旧キットから

腕は2mm延長
上の写真はのばしてないんですが延長せんほうがよかったか!!

これはやりなおしかな~

脚部分はふともも以外は旧キットでってほぼほぼ旧キット~

まだまだ苦労しそうです。

DSCF2535.jpg




で最近、コジマ塾で話題の嫁のカチカチパンがこれだ


1



2



3!!


DSCF2528.jpg

みためはクロワッサンのようですが・・・・・・


食べてみると発酵時間を間違えたみたいで





小麦粉のかたまり~


つくった嫁ですらゴミ箱に捨ててましたwwww 

おいおい!!これ喰えっていわれるオイラって


話はかわって最近100均でみつけたもの

いわゆるペタッチと同じようなもの厚みは、0.5mmのゴム?みたいな
透明シールです。水であらえばあるていど使えそうです。
チップが小さいんで
調色スティックにつかってます。

水洗いはまだためしてませんけど

DSCF2526.jpg


これも同じ種類で柄付きなのとちょうど
タイラーに使えそうなかんじの大きさです。
両サイドはちょっと寸たらずになりすけど・・・

DSCF2525.jpg

業務連絡:次回の4/8コジマ塾にこられる方は掲示板みてね!!
     ラッコからのお知らせがありますんでヨロシコです。


[2012/04/03 02:48] | 1/144GP01(完) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それでも僕は連邦のパイロットだ!! | ホーム | 浮気はダメよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/115-a5255cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
