[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひさびさです!!
いやぁ~ ほんとひさびさに更新です!!

ゾゴックはというと実は去年に完成しておりました。

途中段階
写真とった記憶がなかったんだけど・・・・

油絵の具でいわゆるフィルタリング

DSCF2367.jpg

錆にはファレホなんぞつかってます。

DSCF2368.jpg


あとはエナメルのクリアーオレンジで味付け
DSCF2363.jpg


最終的にはタミヤのウェザリングマスターのスノーで
塩分がでているようなかんじで仕上げ

DSCF2396.jpg


そして前回コジマ塾での大隊長とのショット
DSCF2398.jpg


正月からはいろいろ浮気しすぎで~

こんなものを・・・・

fgでつくってられたかたに感化されDVDをみなおし
開田先生のボックスアートみながらダンバインつくってたり

顔かなりいじりました。
かなりイメージに近づいたかな。

DSCF2409.jpg

エプシィはリスキーくんからもらった
Mk-2の肩をつけて検討中です。
リスキーくんありがとね~

000.jpg

Mk-2の肩でいったほうがよさそうやね~
でいつつくるんだろ???


[2012/02/06 21:34] | 1/144ゾゴック(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ラッコ突貫します!! | ホーム | ゾゴック再開!!>>
コメント
No title
ラッコさん、こんばんわ。

はじめてコメントさせていただきます、あばと申します。3ヶ月ほど前にブログ始めまして、リンク張らせていただいてました。報告遅くなり申し訳ありません。

ジオン伝統の(?)緑色のゾゴックいいですね。2ヶ月前の写真と比べると、よい年の取り方をしたという感じで、とてもお美しくなられましたね。

エプシィはネットでは作ってる方見たことないので、製作記事楽しみにしてます。

今後ともよろしくお願いします。
[2012/02/07 21:04] URL | あば #- [ 編集 ]
No title
ブログおかえりなさいw

相変わらずいい感じの珍獣具合ですわ!

ラッコさんが今度はオサレダンバインですか。

うちにもMGダンバインあるから作ろうかしら・・・
[2012/02/07 21:45] URL | muro #- [ 編集 ]
No title
そう言えば前から欲しいってゆうてた1/24のダンバイン見つけたんで今度持ってきますね~( ゚∀゚)ノ
[2012/02/07 23:09] URL | ダマー #- [ 編集 ]
No title
あばさん>>ど~も~はじめまして。
ゾゴックは緑バージョンのほうがマスキングが少ないんでwww
エプシィは生あたたかいめでみてやってくださいまし。
今後ともヨロシクでございます。

muroちゃん>>おされダンバインは今後さわるか
どうかわかんないですけど
とりあえずゲルググからさわっていこかとおもってます。
MGダンバインつくってちょwww

ダマーさん>>ほんとブログ更新ひさびさですね~。
1/24ダンバインなんていりませぬ~
[2012/02/10 11:45] URL | ラッコさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/112-445a828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
