[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モデサミ2 
モデサミへ参加されたみなさんおつかれさまでした~

今回はじめてコンペなるものに参加させていただきまして

〆切のつらさを痛感!!

エプシィを完成させれませんでした~(爆(`ヘ´)

反省の意味で・・・
DSCF2355.jpg

なんとか完成させてやりたいと思います。

なので珍獣たちをもっていかせてもらったわけですが・・・・すんまそん!!(_ _ )/ハンセイ
あとはゾゴックも完成させますんでかんべんしてやってください。

ピクチャ 13




念願の兄さんともおはなしでき感激です!!さすがプロの作品です!!(*_*) マイッタ
そのほかの作品もすごいものいっぱいで満腹です。

印象にのこったのでまこりんさんのブラウブロ!(゜ロ)ギョェ
レギュ違反とは・・・・残念!!
でもすきだったな~あの感覚

コジマ塾から
コジマ大隊長七位??、フリークさんが上位入賞!!

何位だったかおぼえてませんでした(爆

すごいよ~おめでとうございます~


何度か参加させていただいたファーストエイジさんから

まつお~じさんが二位!!!
GAAさんが八位!!

ほんとおめでとうございます!!
GAAさん、まつお~じさん、トオルさんが泣いているのをみてると
こちらまでジ~ンときましたよ~(T_T)

もっとたくさんのモデラーさんともおはなししたかったのですが・・・
次回モデサミがあるんであれば
もっとたくさんのモデラーとおはなししたいですね~

ほんとモデサミ実行委員会の人たちに感謝、感謝です!!









[2011/11/12 18:46] | 1/100エプシィガンダム(進) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ゾゴック再開!! | ホーム | モデサミ2に向かって!!>>
コメント
先日は、コメント頂きありがとうございました。『気ままにスズ日記』のスズです。珍獣達(?)良くできてますね。実物は、ネットで見るより、更にカッコ良いですし。エプシィの完成楽しみにしています。
[2011/11/12 19:19] URL | スズ #- [ 編集 ]
No title
ども!モデサミお疲れ様でした!

ぜひぜひゾゴックも並べてくださいw(あとギガンも・・・・
エプシィも楽しみにしています、珍獣のイメージが強いので
おされMS(?)がどんな仕上がりになるか楽しみです!

レギュ違反だったんですか・・・・
結果発表時、上位に食い込むだろうと思っていたんですが「アレ?」ってなりました。

それでは、次回お会いした時もよろしくお願いします。
[2011/11/12 22:01] URL | 黒猫 #XlX6N9mI [ 編集 ]
No title
おつかれっす。

あの会場は旧作発表の場やったはずです(爆

わたしゃ、ただいまお部屋の掃除中。
終わったらバイアランをサクっと仕上げますわ(笑)
[2011/11/13 10:43] URL | すろー #CofySn7Q [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スズさん>>ブログみていただいてあざーっす!!
牛歩ですがエプシィとゾゴックしあげていきますんで
よろしくです!!
[2011/11/13 11:27] URL | ラッコさん #- [ 編集 ]
Re: No title
黒猫くん>>モデサミお疲れ様でした!

前夜祭にでてたらまちがいなく黒猫くんの助手にされて
ましたね~

まぁ、なだたるモデラーさんたちに手伝ってもらったんですから
でるまくなかったでしょうけどね!!

ギガンはつくらないですよ~だ
[2011/11/13 11:30] URL | ラッコさん #- [ 編集 ]
Re: No title
すろ~さん>>
乙です!!
いやぁ~旧作発表の場になってしまいましたね~(爆
とにかくエプシィ仕上げるようにがんばりますわ~
すろ~さんのバイアランも楽しみですなぁ~
[2011/11/13 11:32] URL | ラッコさん #- [ 編集 ]
No title
エプシィ見たかったなあ、コジマ塾内でも結構楽しみな作品だったんですけど残念!
次の塾までに完成させてくださいねw


で、未完のペナルティはギガンでいいんですよねw?
[2011/11/13 23:09] URL | muro #- [ 編集 ]
No title
muroくん>>しかし、黒猫くんやらmuroちゃんやらギガン、ギガンって~
つくりませんから~wwww
とにかくエプシィ仕上げないとね~
[2011/11/15 18:04] URL | ラッコさん #- [ 編集 ]
No title
ラッコさん、お久しぶりです~^^
なんつー壮絶な製作っっ!!!!
キットが芯にしかなってないじゃないっスか^^;

完成是非是非観たいです♪期待してます~~^^
[2011/11/15 23:41] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]
No title
ぐっちさん>>おひさしぶりで~す!!
モデサミで会えなかったの残念でした~

エプシィはほんとに芯にしかなってませんわ~www
なんとか完成させてやりたいと思います。
みんなからの圧もすごいんで・・・・できないほうのwww

[2011/11/17 16:31] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
ラッコさん初めまして。キンドーと申します。
N兄さんのブログでエプシィ作られている方がいると聞き及びまして、何度か訪問させていただいておりましたがここ(ページ)にあったとは。
正統派エプシィを、件の小田作例からさらにブラッシュアップを掛けるまさに正統派モデリング、すばらしい!!。
アタクシもエプシィ作っておりますが、ある意味キワモノ・・・(書いてくれた方に失礼だ!)。
完成楽しみにしておりますーって言ってる場合じゃねぇなぁ(笑)。
[2012/05/02 21:59] URL | キンドー #JalddpaA [ 編集 ]
No title
キンドーさん>>いやぁ~キンドーさんからコメがはいるとは
兄さんとこでエプシィねたででてたときからブログ拝見させて
もらってますがすごすぎですね。
こちらはかなり牛歩状態ですがチマチマ進めますんで・・・
バインダーのデザインがなやみどこですが・・・
[2012/05/07 14:13] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/110-1b9f3964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
