[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そういえば・・・
モデサミ2 エントリー完了いたしました~!!
1回目のエントリーの時は、コジマ塾のいつものながれで
ロイホでたかをくくって撃沈しましたが
とりあえずエントリーできたのでホっとしましたわ~www
今回が初めてのコンペなんで(-。-;)
みなさんの作業の早さについていけるかどうか??!!

心配もありますが、頑張っていこうかとおもいます~

完成してから写真とってほっておいた
ジュアッグをそろそろUPしとこうかと・・・

背景は自作でA3の写真用紙で

ほんとこれは汚してあそんだな~

本来キャノンコンに出す予定だったんですけど・・・
諸事情でだせなかった一品

腕のキャノンでOKなはずなのにさらに
バックパックにバズカーをせおわせてます。

DSCF1939.jpg

DSCF1932.jpg

DSCF1939.jpg
DSCF1937.jpg

DSCF1935.jpg

ほんと楽しんでつくりました~
[2011/06/04 00:02] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<モデサミ2に向かって!! | ホーム | イメージむずかしいね~>>
コメント
No title
(゚д゚)(。_。)ウンウン
この作品を見ればホッとしますわ(笑)

最近のラッコさんオサレMS作り始めてるし…
[2011/06/04 08:20] URL | カケヒ軍曹 #- [ 編集 ]
No title
カケヒ軍曹さん>>オサレなものは、もうテンソンダウン!!
完成できるか謎ですな~
[2011/06/06 00:12] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
オサレな珍獣、期待しておきます・・・・・
[2011/06/06 12:51] URL | 黒猫 #XlX6N9mI [ 編集 ]
No title
黒猫くん>>オサレな珍獣なんているか~
のこされたのはゾゴックだけですよ~
[2011/06/07 19:58] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
6/11日はお世話になりました。
6/11日は、F/Aのミーティングでお世話になりました。

コジマ塾、何故か仕事と重なってしまい、未だ参加出来てませんが、行かせていただいた折りにはよろしくお願いします。

ガネットさんは、11日に話していた航空機系老舗模型サークルの皆さんのフェバリットで、そこに飾ってらした航空機模型もその方々の作品です。

では、失礼致します。
[2011/06/12 06:47] URL | Emissary #v14okzU2 [ 編集 ]
No title
おぉ~~~これが、、、
幻のキャノコン作品かぁ?!笑!!
良いぃ~~テンションの塗りだねぇ、、、
頭の大きさが災いして、どうしてもキャノンが少し遠くなってしまうのがたまにきずだが、非常に渋いっ!!
(コレ、脇刺しでも良かったかもなぁ?!2門で!)
完成おめでとう~!
で、、、、
ラッコさん、エントリーおめ!
お互い年末に笑顔で会いましょう~!!
兄さんも、11月わDKDKして待ってますよ!!
[2011/06/12 14:10] URL | 兄さん #- [ 編集 ]
No title
Emissaryさん>>ミーティング乙でした
[2011/06/12 14:59] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
兄さん>>コメントあざっーす!!
ジュアッグはわきさしのほうがかっこよかったかもしれませんね。
モデサミでお会いするの楽しみにしてま~す(^◇^)
しかし、兄さんの作品みてたらめまいがしてきましたwww
[2011/06/12 15:02] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/12 17:28] | # [ 編集 ]
はじめまして
ラッコさん はじめまして。こんにちは。
「模型工作隊の工作隊員」と申します。
はじめて、参上いたしました。どうぞよろしく。

作品拝見いたしました。とても「味」のあるジュアッグですね!
小生も「特務アッガイ」と称しまして「錆びさび作業用アッガイ」を掲載しようと思っておりました。。。こちらのジュアッグ魅力的ですW!!

小生、旧ガンプラから初めて半年(元は艦船で)です。
MSVなど旧キットが大好きで、現在も作っております。

今後、おおいに参考にさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
また、参上いたします。
ありがとうございました。

[2011/06/21 17:58] URL | 工作隊員 #8iCOsRG2 [ 編集 ]
No title
工作隊員さん>>はじめまして!!コメありがとうございました。
わたくしも、MSVの旧キットの在庫がありすぎまして~www
いつつくんだこれってくらいありますが、ちまちまつくっていきたいと
思います。工作隊員さんのMSVもみてみたい!!
[2011/06/25 10:59] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/108-41e907b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
