スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガネットさんにいってきました
まえからいきたいと思っていたガネットさんにいってきました。
仕事からの帰り道で山手幹線を走っていると
偶然に発見!!テンションあがります。



gannet-bn.gif






たまたま火曜日だったんで定休日OTL

次回いくときには、絶対にいってやる~

ということで木曜日にリベンジ!!仕事のかえりですよもちろん

スケールモデラーにはよだれがでそうなものがいっぱいあると思います~
オラにはわからないけど・・・・

嫁が車でまってたんでほんと少しの間しかいれませんでしたが
ほんといい店です。

わからいないことをマスターに聞きましたが丁寧に教えてくださって
ありがとうございました~

ガネットさんのホームページに載っている漫画のガネ子さんにも会えまたし~

キャラクター系はないんですけど、材料等がマニアックなものを
おいてらっしゃるので勉強になります~

今回は塩ビパーツを透明度をあげる海外製のワックスとか買いました。
ほんとはこのワックスかなりの量みたいですけど・・・海外ものみたい
小分けで売ってらっしゃるので助かります~

ちょうど、ガイヤのクリアの大ビンくらいのおおきさかな?


20101028_585227.jpg

※画像転用させていただきました。

ホームページの工具のとことかみてるだけでテンションあがります。

道具フェチなもんで・・・





また神戸にいくときにはおじゃまします~
また、いろいろと教えてやってください。
スポンサーサイト
[2011/04/05 16:42] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっちまった~ | ホーム | 2/27 コジマ塾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/103-5e2e99b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
