[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2/27 コジマ塾
日曜日は恒例のコジマ塾にいってきますた~ ∈^0^∋

大隊長は、仕事で途中退場 かわいそ~(T_T)

カメラもっていくのわすれてたんで、

レポは他のひとにまかせて(爆


今回は、
ゆ~きさんには、DVDいただいたり

ブラックさんには、まつおーじ汁??なんてもんいただいたり


この場をおかりしてTHANKS!!です。_(._.)_


今回は、みんな途中で買い物でかけたりで。

工作ほとんどしてないや

ぶうやんは、例のキットつくってきてくれましたが

相当たいへんらしい!!

なんせモールドがつぶれて大変らしいので、もらった人はつくってね

そういや、軍曹もつくってる形跡ないな~www


今回はつくりかけのドムをもっていったんですが・・・


DSCF1931_convert_20110301011403.jpg


軍曹やダマーさんに、らしくないとかいわれ・・・

あげくには「おしゃれモールド」なんて・・・・

MGの百式ベースでっていったとたん、さらにらしくね~って

それも、コジマ塾のほぼ全員が~(T_T)(T_T)(T_T)

つくってやるぜ~(-_^:)(-_^:)(-_^:)(-_^:)(-_^:)(゜ロ)ギョェ(゜ロ)ギョェ(゜ロ)ギョェ

宴会は今回は人数少なかったけど、いつもどうり全開でしゃべってましたわ~


これも恒例のロイホ

恒例のあの部屋にいれられ、恒例の甘いデザートタイム

おっさんたちが、スイーツに舌鼓www

コジマ塾って甘党おおすぎじゃ~





10時をまわったことに突然、首の神経が~痛いっ~(-。-;)(-。-;)

ZIGGYさんに薬もらったので助かりましたわ~

TANKS!!たすかりました。


みなさん、来月もまたあそんでやってくださいまし~




[2011/03/01 01:19] | コジマ塾 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ガネットさんにいってきました | ホーム | ちまちまと・・・>>
コメント
No title
お疲れです!
少人数ながら宴会も楽しそうですね!

やっぱラッコさんといえば珍獣ですよ、ええ。
百式とかドムとかはちょっと・・・www
[2011/03/01 06:36] URL | muro #- [ 編集 ]
No title
乙んこ。

今月はいつもに増して、プラモトークの割合が少なかった気がするな~w

まぁ、おもろいからいいんやけど。

イメチェンがんばって~w

また、あそぼうぜー。
[2011/03/01 11:06] URL | る~ #- [ 編集 ]
No title
おつかれっしたー
コジマ塾の薬物担当(コムカイとお呼び!w)です

次回は薬飲んだ途端に眠気が…
起きたら皆いないんで、お会計頼んますv-415

まぁラッコさんの手にかかりゃMG百式だろうが珍獣化しちゃうと
思うんで、我々のブーイングが浅薄だったと見せつけちゃってくらはい!
[2011/03/01 21:00] URL | ZIGGY #WUyDXMS2 [ 編集 ]
No title
乙で~す!

オレちゃんと作業してからジギちゃんと出かけたでぇ!
プロペラントのボールジョイントの基部作ったり…

ラッコさんを「らしくない」って言ったからって…
も~百式でゾゴックでも作るがいいさ!
Zでジュアッグとか、メタスでアッグやら
マークⅡでアッグガイでも…YOU作ってみなよ!
[2011/03/01 22:46] URL | カケヒ軍曹 #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした^^

「今までのラッコさんのイメージから一番遠いMS」ってことで適当に「百式」って言ったらまさかのビンゴv-405
しかしそれだけに面白いものが出来ると思うので、ぜひ頑張ってください!

いや・・・ゾゴックとかSEEDのアッシュ(細いので意外とイケルかも)にしろ、なんて言いませんよ・・・・

頭のどこかでちょっと期待してるけど(爆)
[2011/03/01 23:37] URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集 ]
No title
muroくん>>いつのまにやら珍獣ハンターにさせられてるな~ってか
つくるのかなり限定されてんじゃんwww

る~ちゃん>>乙!!料理トークがかなりながかったからね~ポッキーさんがヤキソ番長だったしね~。ブルベリーソースであんな時間かけて、おっさんが熱弁してんだもんな~

ZIGGYさん>>コムカイさん薬たすかりました~。あれなかったら帰りの電車もつらかったかも。サンキュです~
珍獣、珍獣ってZIGGYさんまで~WWW

カケヒ軍曹さん>>珍獣ハンターの原因はアナタですよ!!WWW
百式でゾゴックって~マゾの世界だわさ~
次回の塾では作業全開にしようと思ってます。

フリークショウさん>>フリークさんまでヒ・ヒドイ・ひどすぎる(シマキジョージ風で)アッシュって好きですけどね



しかし、みんな珍獣ネタしかくいつかんの~www
[2011/03/02 01:33] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
次回はリーンの翼用意しておきますw
宴会は自分も参加できなかったんですけど、
今回は少なかったみたいですね。
デザートタイム参加したかったw
そしてドムをじっくりと拝見できなかったことが悔やまれました; ̄_ ̄)
[2011/03/02 21:41] URL | ゆーき #XQniAfnc [ 編集 ]
No title
ゆーきさん>>ダンバイン堪能させていただきます~(^○^)
ドムまたみてやってくださいまし~。ガトー機にしようと思うんですけど
あの配色がね~。今月のモデグラ熟読して調色がんばりますわ~
モデグラ買う前に調色失敗してしまってるんでね~(T_T)
[2011/03/02 22:38] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/102-0cea5f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
