[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちまちまと・・・
ちまちますすめてます。

なやみどころも色々あるんですが・・・

で、こんなものをつくってました。

あて木。

プラ板でつくってはいつもどこかにやってしまう。

毎度毎度あて木をつくるのが面倒なんで

つねにつかえるものをということでプラ板と真鍮線で。


比較としてカルコをおいてみました。

けっこう便利かも

DSCF1919.jpg

で、リックドムはというと

間接部分につぶしダマと真鍮線でディティを

拡散ビームはガトー機ということで、ガドリングをつけて

DSCF1913.jpg




ビームバズーカーに左手の持つ部分を
ザクバスーカーからカットしてくっつけました。
これで両手でビームバズーカーがうてます。

DSCF1914.jpg




で、現状こんなふうなかんじ。

サーベルの基部をなくしたかと・・・

部屋中さがしまくりましたは~wwww


しかし、ドムおもしろいね~



珍獣たちは・・・・

塗装まちです。ほんとに塗るんだろうか??

DSCF1916.jpg

[2011/02/22 00:30] | 1/144ガトードム(完) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2/27 コジマ塾 | ホーム | リックドム いじってます>>
コメント
No title
ヤスリ・・・大量生産して売ってくださいw
ドムいいですねー!
作る時の参考にしたいので、色々教えてくださいー!
[2011/02/22 10:39] URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]
No title
これって小説版のリックドムですか?
違ってたらごめんなさい。
ビームバズーカかっこいいです!
[2011/02/22 17:44] URL | トンダタケヒロ #- [ 編集 ]
No title
geekさん>>もうちょっとつくろうとしたら、1mmプラ板がな~い。
補充しとこ。これかんたんにつくれますよwww
ドムいいキットですよ~。いまさらさんですけどね

トンダタケヒロさん>>小説版といえば小説版ですね~
もともとリックドムに、ビームバズーカーというのは小説版ですもんね~
今回は、アナベル・ガトー機にしようと思います。
これは、ゲームででてきたやつなんですけどね。
ガドリングとかはオラ設定です。
[2011/02/22 22:05] URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raxtuko.blog129.fc2.com/tb.php/101-0752d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
