[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
突然ギラドーガ
ひさびさにブログかきます!!

コジマ塾のキット交換会でもらったギラドーガ製作開始です!!

最初は、素組+アルファくらいの気持ちで製作開始したんですが・・・・

胴体だけは気になってハの字に・・・

DSCF4344.jpg


ほんとはこれくらいでやめるつもりだったんです!!(T_T)

























そのうちに電ホに掲載されていた出渕さんのイラストが脳裏に焼き付いていたんで
資料をひっぱりだし!!ええよな〜とみくらべる。(゜◇゜)ガーン

20131210145254-59088.jpg

このイラストかっこいいんですよね〜!!

最近のはやりではないけどね〜

ネットで検索していると、電ホでHGUCで望月さんが3体製作していたんですね!!

アマでポチリましたわ〜電ホを!!










そして・・・・・・・やってしまいました。

エポパテもって、もって、もって・・・・

DSCF4409.jpg

胴体がみじかいよな〜

しかも胴体のボリュームも、もうちとほしい!!

ここで終わらせるような気もしてたんですが

またエポパテもってもってもって

肩のバーニヤ部分もイラストではヤクトドーガと同じような形状だったんで
きにはなってたんですが・・・ヤメトコウ!!!!!

と、思いながらいつのまにやらニッパーで

パチっ・パチっ・パチっ・パチっ!!!!(^_^;)

ノコギリで・・・・・

ギコギコ・・・・・・キゴギコ・・・・・・!!!!(^_^;)(^_^;)

やっちまったな!!!!

DSC_0001.jpg

やっとここまで

出渕イラスト風ギラドーガになってきたかな!!

すねのディティとかもちがうんでプラパイプでつくって「おゆまる」でポリパテ複製!!

DSC_0005.jpg

武器もちといじろうかと思う。

DSC_0018.jpg



地味にこんなとこ工作。だれかきづくんだろうか???

口部分を2mmのばしたんだが・・・・
ちとのばしすぎか!!

ギラドーガって口短いもんね〜〜〜

またノコギリでカットか!!どうなんでしょうか??ご意見きかせてくだしまし。


とくに興味があった機体ではなかったのに製作しているうちに愛情がめばえましたわ〜(-。-;)

KCFには間にあわせるぞい!!

KCF詳細は下記サイトにのっているので関西の人は見に来るべし!!大阪ボークスで展示いたします!!

http://kojimajyuku.blog106.fc2.com/



できあがってなくて過去作ならゴメリンコ!!
[2015/05/29 00:17] | 1/144 出渕風ギラドーガ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
