[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スジボリつらいね~
いや~なかなかすすみませんなぁ~

ゴールデンウィーク中にもあるていどはさわってたんですけどね~

とにかくバランスがむずかしいGP-01

死ぬほど0083の映像みてるんだけど・・・
ファーストのイメージが強い印象で描かれたりするしね~
オリジナルビデオ版は無茶苦茶だし、映画版はほんと少ししかでてこないしね。


細かい部分でちゅうちょしてるんでなかなかすすみませんなぁ~

ちょっとしたバランスですぐくずれてしまうしね。

このえり部分とか・・・・
なかなかシンメがでませんわ~

DSCF2594.jpg


なんとかかんとか形にはなってきましたけどね
ランドセルも旧キットからチョイス


DSCF2602.jpg


あとは細かい部分とスジボリですが・・・
エポパテ部分がつらいね~
ツリロンの瞬着つかってできるだけ細くなるようにしてるんですけど
ヒザ部分が下書きしたあとフリーハンドで強行にスジボリ大丈夫か???
まぁ似合わなければうめちゃえばいいか~(爆

DSCF2593.jpg

しかし、ものが白いんで写真でもわかりにくいね~
今回は一応ニセグラデーションのバックをつかってますけど・・・

写真も勉強しなくちゃいけないね~

[2012/05/09 01:09] | 1/144GP01(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
