[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
浮気はダメよ~
3/11にコジマ塾に参加されたみなさんお疲れ様でした~

いやぁ~今回はみなさんひさびさなので大勢あつまりました!!

今回の参加者は
Asianくん、BLAZEさん、corneliaくん、geekさん、
muroちゃん、Takuyaさん、xennoさん、ZIGGYさん、
コザルさん、たけさん(一瞬ですが)、ダマーさん、
フリークショウさん、ポッキーさん、ゆーきさん、
る~ちゃん、ブラックスマーフさん、カケヒ軍曹さんの17名。(カケヒ軍曹からのコピペだったりWWW)


ZIGGYさんの作品

たくさんもってきてくれました!!
最新作品はアッガイいやらしいね~

DSCF2493.jpg

DSCF2497.jpg

DSCF2498.jpg

DSCF2505.jpg

DSCF2506.jpg

ブラックさんの作品

あいかわらずうまいね~(写真ボケボケだ~)

DSCF2507.jpg


muroさんの作品

あっ!!ジムとりわすれた!!
それと奥さんがつくってきてくださったジャブロークッキー!!
とりわすれた

DSCF2508.jpg

DSCF2509.jpg

Takuyaさんの作品
すごいことになってます!!キット化すのか???
つくっておられたムサイもやらしぃ~

DSCF2492.jpg

DSCF2491.jpg

corneliaくんの作品

モデサミ後もちょこちょこさわっている模様

DSCF2513.jpg

DSCF2514.jpg

ポッキーさんの作品
個人的にシンマツがこのみですね~

DSCF2510.jpg

DSCF2511.jpg

フリークショウさんの作品
いつみても勉強なりますわ~

DSCF2501.jpg

DSCF2503.jpg

カケヒ軍曹の作品
いつみてもこの人しかできないかんじがおもしろい!!

DSCF2500.jpg

最後にオイラの途中の作品
らしくないといわれたグフイグナイテッド

DSCF2512.jpg

他の作品はしまわれてたり取り忘れだったりすいません。



宴会は、はじめてのとこでしたが・・・・
「居酒屋 は○こ」


メシは枝豆がメイン!!ほとんどメシがでてこん!!

魚の骨の唐揚げ(身はどこいったんでぃ)、鳥の唐揚げ、レンコンのはさみ揚げ、
サケの焼き物、たこのカルパッチョ
サラダしかでてこん!!これが量が少ない!!

だいたい一人あたり唐揚げ1コ、カルパッチョ2きれ、はさみ揚げ2つ
サラダちょこっと、サケは1きれくらいしか喰ってね~

それ以外は枝豆オンリー!!枝豆のおかわりばっか~wwww

そりゃ腹もへるわな~

腹のへった連中は金龍にいく始末~
Takuyaさんはごはん3杯もくってるし~www

これだけは断言する!!
「二度といかん!!」(ガトー調に)

やっぱ味園やろ~wwwってことで

追伸
今日、嫁が「明日の朝はワシがつくったパンだから期待しとかんかい!!」
って・・・・・・

tumblr_ljmoh9C5b01qz7hdko1_500.jpg

陽気に・・・・


明日は、嫁の恐怖のカチカチぱんが朝飯だぁ~
[2012/03/13 00:24] | コジマ塾 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
