[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最終仕上げまで・・・
ガトーリックドム


配色がとんでもない色なんで調色になんぎしました。

あるていどいい色になったんで塗装しました。
途中なんども普通の紫で塗ろうとためらったりしましたが・・・

何回もガトゲルの配色の資料をみたりしながらの調色!!

赤いところはマルーンを塗装

ブルーは色々調色しまくったのでわすれましたが・・・
ブルーつくるのに何本ダメ色をつくったか・・・

グリーンはロシアグリーンをベースに調色した記憶が・・・




そこまではいいんですけど・・・
最後の最後でやっちまいやした~

この写真のときにはまだトップコートは塗装してなかったんです~


DSCF2243.jpg



艶消しのTOPコートをふいたんですが・・・・・

ブルー部分と、マルーンが彩度がおちてもた~OTL

この写真時には、デカール部分にクリアーをふいてただけなんで

彩度はおちてないんですけど・・・・

明日また、半艶ふけばなおるんでしょうか????

「やってやるさっ!!」とひらきなおり

塗ってみようとおもいます。
[2011/04/30 22:15] | 1/144ガトードム(完) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
