[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニ~ハオ!!
いや~いきなり北京に出張!!

大変ですわ~

しかしすごいですな~中国パワー
DSCF1576.jpg


だけど、空港についた瞬間にドブみたな臭い!!

ちょっと危険を感じだした。帰りたい~(T_T)

まぁ、住めば都っていうし北京楽しんじゃお~ってことで


ホテルでセーラームーンとプリキュアをたして2でわったようなものについて

見てみましたWWW

実写でドリフばりのCG演出なんじゃこりゃ~(゜ロ)ギョェ

完成度低い~(゜ロ)ギョェ



エンディングの画面にかぶせるようにCMがメインの画面で

ED画面がちらっとその隙間からみえる程度????

これって国がスポンサーってこと???

とにかくよくわからんの~


交通状態は最悪!!クラクションならすのが当たり前

市バスらしきやつもガンガンせめこんでくる

客をのせていようがのせてなかろうがガンガンきます!!

くせ者といえばこいつ!!電動自転車!!

2回ほどひかれそうになりました。

観光でいかれるかたもこいつには注意してください。無音なんでやっかいです~
DSCF1617.jpg

マクドやケンタ、吉野屋もあるんですよ~

しかし吉野家におでんが売ってる???

べにしょうががない~!!!

しかも塩からい!!まずっ(T_T)

これからどうなるんでしょうか???
[2010/08/31 21:37] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
