[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年4月コジマ塾!!
コジマ塾も国際的になってきましたなぁ~

今回は、サウジアラビアからいらっしゃった人がいました~Σ(゚д゚;)

今回も、3時ころからの出陣だったんですが・・・

うしろで英語????

って外人さんがいはる~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

びっくりしましたわ~(ノ´▽`)ノ

サウジではガンダムも放送されてないのに~

毎月HJをとりよせているらしい!!すげ~

で、つくってはったのがガンタンクこれまた、しぶい選択で~

大変たのしんでかえられました。

今回やっとプラモの話したかなぁ~(爆!!

やっと、ブラックさんにバーニヤの塗り分けの件や、geekさんに艶消し塗装の件

大隊長にはディティールの件なんかが

聞けてよかった~

ありがとうございました~(今度いくときにぁ~メモもっていこ!!)


で、みなさんの作品!!


muroくんの30th ガンダム スマルトロンだっけ??ケンプ迷彩

$ラッコのガンプラ製作日記


ラッコのガンプラ製作日記

 

ラッコのガンプラ製作日記


フリークさんのヘビーガンダム、ヴァルヴァロ!!

ラッコのガンプラ製作日記


ラッコのガンプラ製作日記

ブラックさんのジム!!シャープな工作塗装みならわなきゃ!!
$ラッコのガンプラ製作日記

コーネリアくんのズゴ&ジム!!
ジムキャできたらみせてねぇ~
$ラッコのガンプラ製作日記

これはだれのだっけ??ジンクス
ラッコのガンプラ製作日記

グフたしかはじめてのエアブラシで塗装した人だっけ~??
これからがたのしみ~
$ラッコのガンプラ製作日記

大隊長の砂ザク
ラッコのガンプラ製作日記

大隊長の横においてたのでみごとにだまされました。
ほほりさんのF2でした。
ラッコのガンプラ製作日記

これもだれのかわかりません???ほほりさんの~???でした。
$ラッコのガンプラ製作日記

コザルくんの車 ごめん車種わからん!!レビンか~!!
$ラッコのガンプラ製作日記

ポッキーさんのレジェンド&06R
ラッコのガンプラ製作日記
ラッコのガンプラ製作日記

そしてラッコの珍獣たち&ガンキャノン
ラッコのガンプラ製作日記
ラッコのガンプラ製作日記


工作途中の大隊長のドムキャ!!
いやぁ~ど変態!!
ラッコのガンプラ製作日記
ラッコのガンプラ製作日記

まちがいあったら教えてくださいまし。
[2010/04/19 21:22] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
| ホーム | 次のページ>>
