[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アッグガイはナイスガイ
この前に買ったタッチライトレンズ

1/144アッグガイに使えるかどうか?

ためしてみたくて

ちょっとだけためしてみました。

モノアイ部分だけですよ(゚_゚i)

ラッコのガンプラ製作日記


アッグガイをみて嫁がナイスガイやねぇ~( ̄_ ̄ i)

それってもしかしてダジャレ????(T_T)

父ちゃんおまえのばかさかげんにはなさけなくて

涙でてくらぁ~(あばれはっちゃくより)

わかる人は40歳前後のひとだけだろうなぁ~

話をもとにもどして・・・・・(^_^;)

ちょっとモノアイ大きい気もしますが

まぁ、こんなもんかな



ラッコのガンプラ製作日記


まだ、ためしただけで本格的にはつくりませんけどね


モノアイを後からいれるようにするのにもアトハメ加工を

どうするか?大変そうなので・・・
[2009/07/18 10:04] | 1/144アッグガイ(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
