[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あらためて
ネタがないのであらためて過去作品のシャアザク

あらためて見るとブログ開設前につくった

シャアザクつらいですなぁ~

完成したあとなんか満足感がなかったんですよねぇ~



ラッコのガンプラ製作日記

いまいちバランスが悪い!!(ノ_-。)

どこを基本にさわっているかが明確ではないかんじ

グフ2連発がおわればリベンジしたいですえ~
[2009/07/17 13:18] | 1/144シャアザク(完) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シャアザク 安彦版
安彦版のシャアザクを目指して製作しました。が、なんか納得がいかないかんじに・・・
再度チャレンジしたいような、したくないようなかんじです。
頭だけつくりなおそうかなぁ?!!

軽く説明
頭:HGUCのザクのひさし部分をけずりこみ。モノアイはアドラーズネスト3.5mmとHアイズ
  モノアイの基部にあたる部分には、マインの首?のパーツを加工
胴:グレー部分にポリパテにて形状変更
ふんどし:短くしてます
ふともも:MSVのマインのふとももを2mmはばまし
すね:HGUCのものを縦にハバツメ
足:これも奥行き部分をハバツメ
うで:ファーストグレードからの移植
にのうで&かた:マインのものをHGUCにかぶせるかんじで

これも横長画像でごめんなさい
ラッコの製作日記-シャアザク_1
ラッコの製作日記-シャアザク_2
[2009/02/19 13:14] | 1/144シャアザク(完) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
