[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そういえば・・・
モデサミ2 エントリー完了いたしました~!!
1回目のエントリーの時は、コジマ塾のいつものながれで
ロイホでたかをくくって撃沈しましたが
とりあえずエントリーできたのでホっとしましたわ~www
今回が初めてのコンペなんで(-。-;)
みなさんの作業の早さについていけるかどうか??!!

心配もありますが、頑張っていこうかとおもいます~

完成してから写真とってほっておいた
ジュアッグをそろそろUPしとこうかと・・・

背景は自作でA3の写真用紙で

ほんとこれは汚してあそんだな~

本来キャノンコンに出す予定だったんですけど・・・
諸事情でだせなかった一品

腕のキャノンでOKなはずなのにさらに
バックパックにバズカーをせおわせてます。

DSCF1939.jpg

DSCF1932.jpg

DSCF1939.jpg
DSCF1937.jpg

DSCF1935.jpg

ほんと楽しんでつくりました~
[2011/06/04 00:02] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
もう、あともどりできません!!
あ~やってしまった~

geekさんに錆はアクリルガッシュがいいよ~
ということで錆を塗ってるとおもしろくなってきて

もうどうにもとまらなくなってしまいました~(爆

DSCF1856.jpg

濃い色の場合はあんまり錆塗装しても効果ないですね~

ちょっと白をたしたかんじにしないと・・・・

この写真ではわかるかもしれないけど現物はあんまわかんないかなぁ~

DSCF1858.jpg

う~ん、どうみてもやりすぎコージですなぁ~

こうなったら実験台になってもらうしかないです。

自然光でなら多少みれますな

DSCF1863.jpg


汚し塗装するにも色考えて塗らないといけませんね~

やっぱ濃い色は効果でにくいんで・・・・

今回の反省点ですな~。

DSCF1862.jpg




あと、墨いれしてもフィルタリングとかドッティングとかしたら
あんま効果ないことも発覚!!

色々勉強ですな!!

まだ、汚すところとかドッティングとかやることあんので
やっていこうとおもいますわ~


[2011/01/20 18:53] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
ちまちまと・・・・
もうここまできたらやるしかなやるしかない!!

と、いうことで汚して汚してよごしまくれ!!ってかんじで

ほんとは油絵の具でドッティングなんぞもためしてみたかったのですが
エナメルとパステルでやってます。

チッピングでこれでもかというぐらいキズつけてます。

エナメルとタバコライオンをまぜながらチッピングをはじめて
してみたんですがこれがなかなかおもしろい!!

でも、集中力がなくなると・・・・
いらーってしてきます。

梅皿にいれてやってたんですが、エナメルとタバコライオンって化学反応??で
なんかグレーがピンクっぽくなるのはなぜなんでしょうか??
塗るときには問題ないんですけどね

ジャブローの洞窟内にしのびこむのに何回も突撃したイメージで
汚してます!!


チ○コ部分には対人用センサーということで黄色のレンズ

嫁には金○マみたいといわれてしまいましたが・・・

モノアイは赤のラピーテープにピンクのHアイズを
スジボリ堂 - UVクリアーではっつけました。

これがけっこういいかんじになったかなぁ

DSCF1854.jpg

キャノンはいらなかった・・・・
バランス悪!!
キャノンコンに出場するつもりだったんでつけたんですが・・・

ないほうがよかったか。まぁはずせるんでいいんですけど

DSCF1855.jpg


写真ではちまちましたキズすぎてあんまわかんないですね~
[2011/01/18 00:01] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あけました!!2011
あけましておめでとうございます!!(遅っ

年末年始とぼちぼちとプをやろうとおもってたんですが
おもいのほか過労でダウンぎみorz

ジュアッグとアッグの塗装を強行してます!!

アッグはあとはマスキングと1色

ジュアッグは基本塗装まで終了

けどジュアッグの色が~

茶色部分がこすぎた~

前回のアッグガイと基本一緒なんだけど塗料がたりないので
適当に色つくったら~あちゃ~


でこんな結果に~

これは汚しでカバーしなくてはみれたもんじゃないな~

DSCF1853.jpg


デカールはって汚してあそんでみましょか
[2011/01/11 01:43] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
忘年会お疲れ様でした~!!
コジマ塾&ファーストエージの大忘年会

お疲れ様でした~

ほんと日本に帰ってあそんだのはこの1日だけだったので

めいっぱいあそびすぎましたwww

帰ったのは次の日の朝!!

おっさんにはこたえました~

帰りおくってもらった、まつおーじさんthanksです~!!
ほんといいひとです!!

はじめてお会いしたGAAさんやトオルさんとのはなしも

かえりの車中のはなしではかなりもりあがりWWW

1次会だけでかえってたらモヤモヤしたままだったでしょうwww

次の日の打合せは喉ガラガラ~orz

JMCみにいってさわぎ、1次会でもさわぎ、2次会でもさわぎ

も~おなか一杯です!!

あそんでもらったみなさんほんとありがとうございました!!

明日からまた中国なんですけど、これでなんとかはたらけそうです~

ジュアッグは来年の塾までには完成させたいですね~(独り言!!

DSCF1839.jpg


それと例のキットをもって帰った

カケヒ軍曹!!ZIGGYさん!!ぶうやん!!むらりさん!!Takuyaさん!!

全力で完成させてください!!

中○コンペとして、コジマ塾で発表!!ということで


あと、自分から志願してきた強者のコーネリアくんリスキーくんのぶんは
また買ってきますんで


2人追加がでたんで期限は3月まででどうでしょうか??

年度末でいそがしいときにwww

まさに罰ゲームでしょ!!
[2010/12/15 21:36] | 1/144ジュアック(完) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
